キューズベリー 骨盤ベルト 口コミ

キューズベリーの骨盤ベルトの口コミ情報

キューズベリーの骨盤ベルト、大変な人気を集めていて、まだ
妊娠・出産経験のない私でも狙ってしまう逸品ですが…
口コミが気になります(笑)

 

 

それは当然ですよね!
だって、簡単に手が出るような値段じゃないし、口コミでどれだけの
満足感があるのかって、気になりますよね?

 

 

そこで、今回はキューズベリーの骨盤ベルトの口コミをまとめてみました♪

 

 

《しっかり締まるという感じで》

 

妊娠中のマイナートラブルの緩和にとても役立ちました。

 

伸縮性のあるゴムのようなところが心地よかったです。

 

デザインに関しても、全国の骨盤ベルトで最高レベルだと思います。

 

かかりつけの助産師さんにもオシャレだと言われました!

 

 

《ベルトを着ける方が…》

 

普段の姿勢に注意するようになり、普段使われていない筋肉が
使われて、軽い筋肉痛がでました。

 

いかに姿勢が悪かったのかを思い知らされました。

 

デザインや、装着のしやすさがとても気に入りました。

 

 

《はじめはしんどくて外していました…》

 

しかし4日目以降から徐々に慣れてきました。

 

それよりも、他の人が着けられるのに自分がこんなにしんどいのが
かなり骨盤が緩んでいたから
だと思い知りました。

 

 

いかがでしょうか?
やはり、出産の準備で女性の身体はホルモンの働きが活発になるため
骨盤の開きはどうしても避けられないものとなります。

 

 

そんな時にこんな骨盤ベルトが表れてくれるのは大変助かりますよね!

 

 

私も、出産はまだ未経験ですが日頃の姿勢が悪いので体調を
崩しやすくて腰痛がひどく悩んでいます(笑)
これも骨盤のゆがみが原因でした。

 

 

それだけ骨盤ベルトは大切な役割を担うということです。
よく第二の心臓はふくらはぎだといいますが、
私は第二の心臓は骨盤なのではないかと考えています。

 

 

骨盤のゆるみによって、女性は冷え性を起こしたり腰痛がでたり
むくみがひどくなったりします。

 

 

もちろん、骨盤だけではないのかもしれませんが、冷え性や腰痛
むくみなどが気になる方
は、骨盤をまずは疑った方がいいと私は
思っています。

 

 

骨盤のケアを始めたいわ!という方は、是非キューズベリーの
骨盤ベルトをお試しください♪

 

⇒キューズベリーの骨盤ベルトの購入はこちらから